(大の字)

ドラネス・他ネトゲの雑記・SS倉庫




カテゴリー:スポンサー広告

*


寒くなってきましたねー

DN 2014-09-07 04-31-45 Sun

そう、この間SBフリーザ様がめでたくカンストしました(*'ω'*)
途中(あまりの魔列の使い難さに)挫折しかけましたが、デントブローEX取得後はアルケインとセットで使うのが楽しく一気に80に。

[ざっと触った感想]
SBはフォーリングランスEXとピアシングスパイクEX、のようにセットで使って強さを発揮するスキルが多いです。
なので、脳筋してると各スキルCTが追いつかなくて雑魚処理に手間取るんですよねーースキルの単発火力はお察しなので。
注意しないとと思いつつ毎度やらかして相方に処理を丸投げするkzです。
後火力を出すまでの下準備がやたら長いのが辛いところ( ;∀;)
ぶっぱタイミング時に(ハーモ+ブリリアント+スカーの各種バフ)アルケイン→槍投げ→正義の力を(ry な感じで撃ってます。
(余裕あるならスパイクの前にデントか何か挟んでもう一度アルケインするのも良さそう)
いつもイーターさんとペア組んで嘆き周ってますが昨日ボスに対してこれくらい出たのでペタっとしとこ。

DN 2014-09-16 17-44-41 Tue

両武器Rで大体素魔攻40kのSBでもちゃんと1000万代拝めるあ^~抵抗下げは偉大なんじゃーーー
下準備中イーターさんが遅延やグラッジで支援してくれるのでとっても有り難かったです。
後パペットちゃん大好き結婚しよ。

ボルケに参加し難いリッパー君に代わって、SBで稼ぎに行こうと思っているので80Eはこの子から揃える予定です。
アー金策金策イソガシ

DN 2014-09-12 16-57-15 Fri

イベントもあるので60ネストもふらっとお邪魔してます。
ネストどこまで行った?的なイベントが丁度発生してウマーな感じに。
70ネストだと貰えるもの分解して更にウマウマ出来るので積極的に行きたいですねーー(言うだけ)。

そして調子こいて技巧ギャンブルも。
スカー技巧入れたくなったのでおふざけで作ったらなんと知力OPが。
自分でつけるのも良かったんですが80技巧も控えてるので即換金。ウマイ!
も、もう少し頑張れるだろ・・・とイラパ技巧に手を出したら
DN 2014-09-12 18-47-40 Fri

このお前じゃない感!でも600Gでちゃんと売れました新職スゴイ・・・。

欠片も補充しないとな~~と今まであまり行かなかった戦場にも通ってます。

DN 2014-09-12 17-56-39 Fri

お、お前も違う・・・!


カテゴリー:dragon nest

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー--

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

prof

かしわ

Author:かしわ
気になったネトゲを気ままにふらふら

□DN
ネル鯖:リッパー/フィジ/SB
バル鯖:エレス

□エルソ
BM/CN/VC/DC
PTまったり育成

ドラゴンネスト・攻略ブログ

「ネルウィンサーバー」でプレイ中!

Twitter

link

.

,

ドラネス

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

エルソ

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
