(大の字)

ドラネス・他ネトゲの雑記・SS倉庫




カテゴリー:スポンサー広告

そうそう


スクリーンショット_140703_015

猫クッソ可愛いくない。

BnSはOBから引き続き遊んでます。
といってもドラネス主体は変わらないと思うのでのんびりまったり遊んでます。
IDは野良にもチキンなりに頑張って参加してますが日中と夜中のPTが少なすぎなんだよね。
大丈夫かなこのゲーム。


スクリーンショット_140628_009

スクリーンショット_140703_033

序盤の方の景色もかなり綺麗ですよね

キャラスロ解放がようやっと来たので趣味で暗殺君始めました。
またジン♂です。相方さんからはまた男か・・・というツッコミが来ましたがこればっかりは仕方ないね。
範囲攻撃お察しですが技一つ一つが格好良いので無駄にスキルを打ちまくってますtanosii

リン君も早く墓辺りまで行きたいね(*‘∀‘)



カテゴリー:etc

('ω')ソノテイドカ…


DN 2014-06-12 00-36-49 Thu

黒い。

最近バルの方でも遊ぶようになりました。
フォロワーさんにメモリア寄生する簡単なお仕事。

DN 2014-06-01 01-16-29 Sun

課金顔+全体的に白い+でこ+何となくホモっぽい=ホモ
やっぱり課金顔はホモだった(結論)
AWの時点で(ry


ネルの方もぼちぼち

筋肉ポーズエモ実装日に祭りが行われていると聞いて。
フィジちゃんで遊びに行った時のログ。

DN 2014-06-21 01-20-41 Sat

思わず座ってガン見。


DN 2014-06-21 01-25-56 Sat

思わず正面にまわってガン見。
ベンチ前が凄いホモ臭 濃い時間でしたアリガトウゴザイマス。
本当ただの通りすがりの癖に長い間居座ってましたすいません。
アルパカ祭り並にはしゃいだ気がする。

DN 2014-06-21 01-33-22 Sat

DN 2014-06-21 01-36-28 Sat

そしてホモエモ祭り中、フォロワーさんが遊びに来てくれたので筋肉エモBGMにしばらくいちゃつく。
短パンクレさんは良い…。

カテゴリー:dragon nest

BnSのCBT


BnS、大分前に向こうの方でサービス開始した話を聞いた時、早くこっちにも来ないか密かに期待していたので
CBTにこっそり参加してきました。
もうCBTは終了していますがSSをちょっと。
鯖は牡丹で

スクリーンショット_140508_017

左の子でプレイしてました。ジン男の剣闘士君です。
ドラネスのリッパーといい、私はどうも男性の格闘家系に弱いようです('ω')知ってた
左は何時も一緒してる相方さんです。剣術士さんとっても格好良い(*'▽')

スクリーンショット_140507_001

やってみたかった軽功!ヒュっと飛んでいく姿はとても爽快です。
酔うか心配でしたが大丈夫だったようです。ドラネスで鍛えられたねやったね。

スクリーンショット_140509_002

どこだったか忘れてしまいましたが()綺麗な場所だったのでパチリ
Lv15まで何とかあげましたが後半ソロで突っ込んだら死ぬ死ぬ。
今度遊ぶ時はちゃんと相方さんとPT組みたいと思いましたおわり!

カテゴリー:etc

(辛うじて)生きてる


前の更新から大分日が経ちましたがめげずにドラネスやっております。
以前なら他ゲーをふらふらしたりでアプデを待ったりが常だったのですが、
いやぁアサシン君効果凄い。
デイリー消化ばっかりですがそれでもまだモチベがちょっとあるのはアバのおかげ。


今季アバのリッパー君
DN 2014-03-29 20-09-24 Sat_Fotor

スピールトがとってもぁざとくて好みだったので即購入。
火脚400Gで買えましたありがとうありがとう
ソロでデイリー周る程度なら脚以外適当でいいと思っているのでお財布にやさしいリッパー君本当suki

づらアバも頑張れば作れることが分かったので、
次アバコン来るときは髪型案も一緒に沢山投稿されると期待。


DN 2014-03-28 00-37-20 Fri_Fotor

育成途中のフュリちゃん。持ってたシュパンでエピ羽とリングと頂きましたありがとう
育てろと言わんばかりに物を引いてくるフュリちゃんですが、ソド君とカーリー熱も来てるので正直カンストはいつになることやら^0^

こういった未カンスト組を多く抱える中、バルに新しくチェイサー君を作りました。
バルでもカンストっ子が欲しいなあとつい。

DN 2014-04-01 03-40-09 Tue_Fotor

職はリッパー志望で。鴉くんと悩んだのですが脚アバが安いので…ほら。
資金はほぼ無いに等しいのでゆっくりやっていく予定です。お師匠は何時でも募集してます。

しかし上からずらっとスピールト着こんだ子を見るとこう、
腐女子って本当…と何か込み上げるものが。



話変わって
DN 2014-04-02 02-31-27 Wed

4/1エイプリル企画の防衛戦、初めての参加でしたが行って参りました。
すgっごいふらふらしていてSS撮る余裕無かったのですが楽しかったです。

この調子で通常の方もぼちぼち参加したいと思ってます。卵欲しい!
またこういうちょっとしたイベントして欲しいなあ、無期限称号もぜひ。

カテゴリー:dragon nest

カレンダー--

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

prof

かしわ

Author:かしわ
気になったネトゲを気ままにふらふら

□DN
ネル鯖:リッパー/フィジ/SB
バル鯖:エレス

□エルソ
BM/CN/VC/DC
PTまったり育成

ドラゴンネスト・攻略ブログ

「ネルウィンサーバー」でプレイ中!

Twitter

link

.

,

ドラネス

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

エルソ

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
